スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭目兒指名接棒的問卷^_^
2006/08/07(Mon)
どっちが好き?

接棒人
小尉.

1.一緒にカラオケするなら?
A.渋谷すばるの熱唱を聞く
B.丸山隆平とバーッと 

A.很想聽...


2.手を繋ぐなら? 
A.黙って手を引っ張る錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕 

A.我喜歡默默做著貼心動作的人


3.山登りに行くなら? 
A.「もーおいていかんといてやー」と涙目の鈍くさい内博貴
B.「大丈夫??」と手を握って心配してくれる安田章大

C.請給我其他選項...


4.クラスの席が隣なら? 
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮 
B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義

A.旁邊要有人可以講話才好玩~


5.自分の秘密を握る人がいたら? 
A.「絶対バラさんよ」と素直な笑顔をふりまく村上信五
B.「言っちゃおっかなー」と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる

B.這樣生活才有趣:p


6.ご飯を食べるなら? 
A.手際よく完璧に豪華な和食を作れる錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴

A.我想吃錦戶大爺作的料理!!!


7.足をくじいた時 
A.その場でしっかりと手当をしてくれる村上信五
B.保健室までおぶってくれる大倉忠義

B....我要有專業的醫療人事幫我處理...


8.結婚のプロポーズ 
A.「なぁ!結婚せーへん?」と指輪を出す横山裕
B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大


....「俺と結婚してください!」と指輪を出す横山裕
この記事のURL | 8放問卷 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<monkyからの問卷 | メイン | 續緣?!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
